2011年3月16日水曜日

Dynaland


シーズン最後?は同期sでここ!
岐阜のダイナランド!広かった!!

“初級コース”がわたしには全然、
初級に感じない程ハードだったんだけど…

転けることを恐れず、
果敢に挑んできました!

朝5時から営業だったから、
昼にはフラフラだったけど、
シーズンいぃ終わり方だった♪

くましゅん、紙ちゃん、けんけん、ひぃにゃん
楽しい1日ありがと〜

今年デビューして
3回も行けるなんて思ってなかったから、
ホント嬉しかった♪♬

シーズン一緒に行ってくれた
みなさん!ありがとーっ

 
紙ちゃん わたし くましゅん けんけん

0 件のコメント:

コメントを投稿